少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2014-03-26から1日間の記事一覧

2194 出生の秘密と必然、必要と臨界、やがて試験管ベビー1万5千人

昨日、ヤフオクで競り落とした、中古のカシオの電子辞書、医学大辞典で調べてみました。 AID=Artificial Insemination by Donor=非配偶者間人工授精。 「試験管ベビー」という言葉が話題になったのは、今から30以上年前のこと。当時は衝撃的で、まるでSFの…

2193 中田氏に一票/NHKの低俗番組撲滅

乙武さんVS宗男ちゃんバトルのあとは、維新の会・中田議員VSロンブー1号淳の紙面バトル。ロンドン1号の淳も、お笑い界ではなかなかの論客だが、この勝負は中田氏に一票。NHKが妙な背伸びして、くだらん番組をつくることはないし、今、そんな呑気なことやって…

2192 日本を滅ぼす新聞・朝日

「朝日は赤日新聞だ」と子供のころから、親父がずっとそう言っていたが、本当に、最近は、その意味を痛感する。 こと従軍慰安婦問題においては、朝日の「ねつ造記事」がひとり歩きしたことによって、今日に至っている。 だから、朝日は韓国の言いいがかり的…

2191 鈴木宗男さんの政治意識を疑います

鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突 J-CASTニュース 3月25日(火)18時11分配信 というネット記事を読んで仰天した。 鈴木宗男元議員・・・自分を売り込むことには長けていて、それについては超目立ちがりや妖怪婆…