少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2017-04-22から1日間の記事一覧

2452 玉川心中 太宰治

4/12-17 FB投稿 雨の玉川心中 この書は過日のNY行きで読む予定でしたが自宅に置き忘れたため今読みましたが、とても流し読みするものではなく熟読、再読の興有り。 心中相手、太宰治の愛人である山崎富栄の日記が中心だが、日々の短い文章に太宰に対する億万…

2451 メンタリスト安藤

ネットのコピペですけど El Nariz / shutterstock.com メンタリスト安藤の精神的な強さは、全く予期していないときに起きたことによって試されるものだ。安藤総理の精神的なタフさは、困難なときに何をするかではなく、何をしないかというところに明確に示さ…

2450 警察病院記3

4/12-17 FB投稿 内容は4/11 のこと 徒然、 意識が回復した翌朝、看護師同士の会話が耳をつく。小声だ。「かわいそうだけど、仕方ないよね。うん、よく頑張った頑張った」ベテランらしきが若い方の腰をポンポンと。何気ない会話だけど、この病棟の誰かが逝か…

2449 警察病院記2

4/12-17 FB投稿 4/9〜10 日曜日から月曜日にかけてのこと 徒然、午後より、悪寒、震え、吐き気、倦怠感、いよいよ肺塞栓症の症状。 家人を呼ぶもままならず、第一起きれない。水が欲しい。やっとの思いで立ち、トイレで座るとまた立てない。 万一に備え、ド…

2448 警察病院記1

4/12-17 FB投稿 徒然、警察のご厄介になったことはありませんか? noと答えれば偽証罪になる。そしてまた厄介になる。NYで足の治療、快方に向かったと思いきや、日曜日の午後から悪化した。 午前早く目が覚め、久方ぶりのラジオ体操に出る。目的は愛しきリリ…

2447 桜・千鳥ヶ淵

4/8-17 FB投稿 本日は許容量オーバー気味。午前3時起床。 午前、電話で銀行融資の相談〜傷害保険 満期につき目先の返戻金受け取るか継続するか外交さんと笹塚でコーシー。 1000円床屋後、神保町で出版社、その後、さぼうるにてナポリタンやりながら育毛シャ…

2446 愛宕散策東京タワー

4/5-17 FB投稿 午前からアポのためシャワして朝食。遺伝子組換えコーンでできたトルティーヤにブルーチーズとインスタンコーシーにプロテインのオマケ。11:00、愛宕モリタワー21FブリティッシュアメリカンはKentやラッキーストライクでお馴染みのタバコ会社…