少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2017-05-08から1日間の記事一覧

2507 ダンデライオン

5/7-17 FB投稿 若い茄子が膳を運ぶ夕暮れ時午後6時。「夕焼けに小さくなる くせのある歩きかた」茄子の気を惹くためだろうか男は一節を諳(そら)んじてみた。「はあ?何ですか?夕焼け?陽が長くなりましたね」「チミはユーミンって知ってる?」「ユーミン?…

2506 生きる

5/7-17 FB投稿 おはようございます。人命救助の最中に巻き込まれ、自身が死亡。行楽中に滑落死、雪崩死、溺死。病死、交通事故死、自殺。宇宙の法則により、人口に対し何%が死すという学術報告が成されるが、それを鵜呑みにはしたくない。 私の職業は「生き…

2505 果実の実(魅)力

5/6-17 FB投稿 メディアリサーチ社 小林社長にお見舞いでいただいた、高級フルーツの詰め合わせに感動(興奮)して。 5/4 出版社の女性社長さんがお見舞いに。こ、こんな箱入り娘 高そうで、よう食べれませんやん。 5/6 人間なんて所詮この程度。あれほどのバ…

2504 山で死す

5/6-17 FB投稿 一期一会 続編 山を愛する者が愛する山で死す、生涯を卒えることが本望か否か?死した者に聞くことはできないが、生還が大前提の登山である以上、本望であるはずがなかろう。強いて言うならば、前向きなsudden death、不慮の事故とは形容し難…