少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-01-24から1日間の記事一覧

3273 運子とおにぎり

1/19/19 食事中の方がいらしたらごめんなさい。当方、寝たままの排便は57年ぶりです。2歳まで、親御さんに排便処理させてました。まさかオサーンになって、若い女の子にさせるのは気が引けますが、わざわざ高いゼニ払ってまで◯ちゃんプ◯イするマニアさんもい…

3272 院内感染インフル

1/18/19 超ヤバイ事態に この時間帯にトイメンの雲黒斎にバタバタバタと医師、看護師、検査技師が。もう一時間以上、検査をむずがる雲黒斎と問答。レントゲン、採血、綿棒。雲黒斎は高熱と下痢ですと。咳も酷い。どうするよ! うつされたら裁判するかね? 「…

3271 見舞いに感謝

1/18/19 嬉しいじゃないですか!以前に少しだけ仕事のお手伝いをさせていただいた医療機関の社長さまが、こんな素浪人を見舞いに。社長にはお子さん4人いて、うち3人が医師、ひとりが薬剤師。どんだけ金持ってんだ?でも、一番よく行く外食は日高屋だそうで…

3270 カマスの教え

1/17/19 LINEフレンドのトミーさんからいただいたメッセです。 以下引用 「カマスという魚をご存知ですか?」 非常に獰猛な魚で、食性は魚食性。イワシなどの他の魚を襲って捕食します。オニカマスという亜種に至っては水中で人が襲われた報告もあります。ち…

3269 オタンコナス特集

1/17/19 事実だから書こうぞ。本日午後の点滴のあと、2度目の車椅子にチャレンジ。まだナース監視のもとという条件付きだが、電動ベッドで行くところまで自力で行く。ベッドに腰掛け、ここからは誰かに支えてもらわねばコケてしまう。「ちょっといいですか」…