少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-02-09から1日間の記事一覧

3350 栄光富士

2/2/19 FBFの皆さま、おはようございます。 栄光富士と、新宿の日の出、そして激しい寝ぐせと、無人の書斎。すべて独り占めワールド、いわゆるセカチュウ。 たくさんの転院祝いメッセージありがとうございます。明大後輩のまっちゃんが、すでに退院祝賀会場…

3349 チンピラ高校生

2/1/19 校則破りのピアスチンピラをぶん殴って何が悪い?仕事しないぬるま湯お気楽役人を叱責してどこがいけない!マスコミの糾弾はなんなのかね? 日大田中理事は逃げ徳。慶応強姦魔は謎の不起訴。煽り運転、バイク追突殺人鬼も軽罰。スマホ運転には優しい…

3348 JALの奢り再び

2/9/17 「我々がどんなに奮闘努力しても、奮闘努力しない企業に国が論外の支援をするようであれば、それは一民間企業とは言えず、不平等であり、自由競争の枠を著しく越え、我々の奮闘努力は実に虚しいものになる」言葉尻は正確ではないけど、そのような主旨…

3347 清原事件私見17

2/9/16 清原事件、私見16。 中崎たつや先生の「じみへん」という地味な漫画をご存知でしょうか? 普通の人々の日常をテーマにしたお笑い漫画です。その中の一編を紹介したいと思います。 とある小さな町に、対象的な2人の男がいました。一人は品行方正、困っ…