少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-04-26から1日間の記事一覧

3914 家電のパワハラ

4/26/18 消灯までに、大手家電量販店のパワハラ、セクハラの事実を書きますね。知人から直接聞いたものです。どこの会社かは書けませんが、大手ですからどことは言いません。つまり複数社、どこも同じ穴のムジナです。写真はあくまでもイメージですのでね。 …

3913 トキオの美人局

4/26/18 トキオのヤマグチメンバー、嵌められたのかね? モテない奴が、突然、個人集中でモテると、防衛本能が多少働くけど、普段からモテるヤツは、片手ションベンくらいのつもりでナオンの肩を抱く。美女が「好きよ抱いて」といきなり自らパンツ下ろしたら…

3912 天ぷらdeベースボール

4/26/18 というわけで、本日のランチはテンプ〜ラ〜。 野球で飛球のことをテンプラと言いますがトンカツとは言いません。ど〜でもいい話です。どちらも揚げるフライなのに、だったらケンタッキーでもミスドでもいいんですけど。これはゴルフのミスショット。…

3911 イーサン・ハント式手術

4/26/18 FBFのみなさまおはようございます。手術は無事に終わりました。ご心配していただき、ありがとうございました。 今回は局所麻酔で50分ほどの手術でした。手術用の椅子に座っての手術でしたけど、最新鋭のコンパクトな手術室で、手術用照明灯のなんと…

3910 愛の代名詞

4/26/18 「憎しみは憎しみによっては消し去れない。憎しみは愛によって消し去れる」(仏陀)私自身は、まだまだその境地に辿り着くには修行不足。 献眼のお話。臓器の提供とは愛の代名詞。 以下ネット記事 1951年9月のサンフランシスコ講和会議で、ソ連のグロ…

3909 心豊かに生きる

4/26/18 イジメ、セクハラ、パワハラのない世界、ソリャいいですよね。でも悲しいかな、イジメ、セクハラ、パワハラは世界にも、日常の至るところに存在します。負けない心を持つことも一方で必要です。 実話は何かを教えてくれます。 以下ネット記事 実際に…

3908 愛人同伴入院

4/26/17 4人部屋に新たな患者2名。いずれも白内障手術で一泊二日の入院というど素人。呑み屋のマダム同伴で来た60代。「ねえねえ、ここの病院すごいじゃない。自販機でコーシーとか売ってたわよ」「うん、俺もさっき見つけた。これでコーシー買ってこなくて…

3907 筋膜性疼痛症候群

4/26/17 FBFの皆様おはようございます。これですね、私の痛みの原因。ラウンジで拾った週刊ポストに答えがありました。慢性の筋肉の痛みMPS=筋・筋膜性疼痛(とうつう)症候群。原因はビタミンD、貯蔵鉄等の減少、不足。脊柱管狭窄症の神経痛からの変化。症状…

3906 笹塚「オパン」

4/26/16 パン屋過疎地区笹塚に新たなパン屋さん「オパン」オープン、中村屋さんの前。 そら、さっそく買ってデナーで試食。まあ、それなりですけど、私の魂が欲するのは、下北・英国屋(もうない)、千歳船橋ミスズベーカリー、学芸大・碑文谷製パンのような昭…

3905 さらば霞岳団地

4/26/16 さらば霞丘団地。秩父宮ラグビー場からの帰り道。 ここで何度か買い物しました。 私も団地っ子(柳沢団地)ですから、破壊は寂しいです。梅の木、手入れされてた方ももういない。 移植してもらえるのかと行政に尋ねたら、全員伐採ですと。 ヒイラギ、…

3904 神宮の裏路地遊び道

4/26/16 日曜日、秩父宮ラグビー場からの帰り道、神宮の路地。 幼き頃の夏休みの遊び道。 一緒に遊んだ砂織ちゃん、呼び出したけど、湘南に遊びに行ってるんですと。この風景は破壊して欲しくない。 1・神宮外苑裏道散歩。砂糖ばら撒き蟻の巣攻撃は地上げ屋…

3903 外道舛添ルイビトン

4/26/16 血税でルイビト〜ンさまのパ〜チ〜ですと。 ファーストクラスにスイートルーム。 「仕事で行ってる、遊びじゃない」ってアンタ、仕事でもエコノミーでビジネスホテルで出来るぞ、ビジネスマン、バカにしてんのか? ロンドン出張だってラグビーW杯視…

3902 青山から徒歩

4/26/15 結局ぶらぶらしながら秩父宮から自宅まで徒歩。3年間、ほとんど歩けなかったから嬉しいけど、調子にのらないように少しセーブ。 お腹が空いたので、超久しぶりに代々木上原の大勝軒で大食い。 これで1800円は嬉しいです。帰り道の大山御殿街。写真は…

3901 微熱山丘パインケーキ

4/26/15 19:30の待ち合わせのため、時間つぶしのぶらり旅。秩父宮〜裏青山〜裏表参道〜裏原宿。人多いです。写真の裏青山、微熱山丘SunnyHillsさんは台湾のパイナップルケーキと高級烏龍茶を無料にて提供してくれる信じられない店。今まで食したことのない…