少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-06-02から1日間の記事一覧

4311 相澤雅春会

6/2/18 明治が大好きな親父さんの集い。 ”相沢雅晴さんを囲む会”最高に楽しい時間でした。 ラグビー元日本代表主将相沢雅晴さんを囲む会に出席させて頂きありがとうございました。 非常に楽しい会でした。 相沢さん、安藤さん、楽しいお話をありがとうござい…

4310 雑司が谷中華そば

6/2/18 シメはここで。昭和50年開業。 実家が牛込のくせに北島忠治を知らないという旦那さん。 本日2度目のメンラー!

4309 肉屋の猫

6/2/18 肉屋の猫。中国でなくてよかったね!近くなら悪くないね、日本女子大の調理場。

4308 取手外道教育委員会

6/2/17 教育者の風上とかの次元ではなく、人間としての風上にも置けない連中、取手外道教育委員会の連中、氷山の一角。 偽善者、エセ教育者しか出世できない、現代の教育者システム、文科省の責任も大。 イジメはない、家庭環境の責任。彼女の日記も読まない…

4307 無の存在

6/2/17 おはようございます、東京は晴天の6月2日。 4日間のハードディ終了、左脚パンパン、しばらくは安静だな、こりゃ。 昨夜は久しぶりにNHKのモーガン・フリーマンの時空を超えて、を観ました。これ大好きな番組です。気合いを入れて見ないと置いていかれ…

4306 チコのラーメン

6/2/15 岡崎の超繁盛中華「末広」でランチ。小学時代からの同級生のチコの店。 写真右も同級生の深見くん。中京高の駅伝ランナーです。 小学2年のチコが、親父の屋台を押しながら、チャルメラしてた姿が忘れられません。 いつの間にか、別の小中学のトヨジも…

4305 母の冷蔵庫

6/2/15 本日、母親を伊豆稲取の温泉に連れて行く計画を立てましたが、怪しくなりました。 モノを捨てない世代。私はコレクターなので、私も捨てませんが、キチンと整理整頓しています。問題は冷蔵庫の中の食料品。 母はこれも捨てません。 実家に来るたびに…

4304 モダンタイムス

6/2/14 赤坂見附、モダンタイムスでひとり飲み。 はじめてのお店ですが、いいお店です。 カープ斎藤さんと、待ち合わせ。 コメント アキコさん「いい時間ですね!!」 裏「西村さん、旧TBSの近くです。このお店、Facebookで、いいねを押すと、ハイボール一杯サ…