少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-06-07から1日間の記事一覧

4373 表参道の破壊悲劇

6/7/18 あ〜あ、なんともブサイクな街になってしもた原宿表参道。同潤会のひび割れたコンクリと緑青ふいた銅製の手すりや取っ手。 錆びた窓枠と、心細い古いブランコ、カラスの声。情緒に満ちた都会の小さな一角。 解体前には何度も行って、屋上に登ったり壁…

4372 中村紀夫選手

6/7/18 懐かしい。先週の相澤会で、中村さんの高校の後輩の荒木聡さんからエピソード聞きました(笑笑 コメント ヤスシさん「凄い映像ですね。正直なところ自分は分からない方々です。勉強しよう」 サトシアラキ「中学から高校そして大学も後輩です」 ノリオ…

4371 ドンファンの死に狂喜

6/7/18 FBFのみなさま、おはようございます。今朝のオトコ朝飯。 書きたいこといろいろとありますが、時間の都合でかなりはしょります。 紀州のドンファン。不謹慎ですが、喜んでいるのはまず日大経営陣、アメフト関係者。 これでもうダイジョウブとカンパイ…

4370 温泉歌手の買春

6/7/17 おはようございます、やっちまっいましたね栃木のプリンス宇都宮日光サン。 中高年女子に絶大人気の温泉歌手。歌上手はもちろんのこと44歳にしてイケメン、性格ヨシの苦労人との報道。情報が正しければ、ホテルの小屋で寝泊まり、客の残飯が主食、残…

4369 寄生虫都知事

6/7/16 正義の殺虫剤で、ボロがボロボロ出て参ります。 寄生虫都知事。 以下、ネット記事 以前、舛添知事は湯河原通いの言い訳をしていました。「療養とか仕事や都の将来のビジョンを考えたり」などをしています、との事でした。平成27年11月13日(金…

4368 副知事を代行に

6/7/17 さんざん待たされたけど、ようやく電話繋がりました。 都庁受付オペレーター20人くらいいるそうですが、オシッコにも行けません、気の毒です。 膀胱炎になったら、労災認定してあげてください。さて、東京都には、安藤、秋山、前田の3人の副知事がお…

4367 夫に死んで欲しい妻たち

6/7/16 羽鳥慎一のモーニングショー、舛添税金ドロ問題で、第三者の厳しい目のトモダチヤメ検、佐々木喜三弁護士の大甘曖昧精査を厳しく批判、ええぞ、ええぞ、もっとやれ!とゲキを飛ばした直後、当方意気消沈。 家庭内殺意を感じはじめて6年目。 うすうす…

4366 移植といのち

6/7/14 本日も、私が中国の病院で腎臓移植のお手伝いをさせていただいた患者様から、お礼の電話をいただきました。移植後9年目、すべてが順調。 もちろん、移植の成功だけでなく、患者さん自身の日常の自己管理の賜物でもあります。来週あたり、食事に誘って…