少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-07-03から1日間の記事一覧

4572 アップル社のクソ対応

7/3/18 朝からお騒がせしましたクソアップル社のクソ対応。結局、FBFの村田さんのアドバイスで新宿のビックカメラへ、予約なしで直行。待ち時間ゼロ分で、アニキが対応してくれて、事情を話すと、即座にチェック。結論として、液晶画面が故障して修理が必要…

4571 最悪アップル社

7/3/18 アップルストアクマちゃんには悪いけど最悪、最低の対応とてもアメリカの企業とは思えない。いつもハラワタ煮えくり。 過去に5台連続で触れないでパソコンを破壊した実績のある特殊電波人間ですから、ちょっとした衝撃でもアウトということでしょうか…

4570 家庭内独居7年目

7/3/16 昨日に引き続き、負け弁当420円。家庭内独居、早7年目。夜は皆さまがくつろいでいらっしゃるのでキッチンは出禁。 おのず、夕食は外食か弁当。今宵も弁当屋さん、4軒をハシゴするが、焼き魚系はどこも売り切れ。 残り物は全て揚げ物系。やめればよか…

4569 従兄弟の死

7/3/16 今日は何もせず、完全休養日の予定が、朝から中国と電話で4時間。 親父の30回目の命日、「墓参りに行ってくれ」との母親からの依頼を割愛。 午前9時過ぎ、平塚の病院で闘病中の従兄弟、逝くとの報、母から知らせあり。 享年53歳。 昨年はその子の姉が…

4568 1番大谷翔平

7/3/16 1番ピッチャー大谷、初球、先頭打者ホームランって、ドカベンの土門さんみたい。土門さんはピッチャーマウンドから、センターへのフライを追いかけてキャッチして、タッチアップを阻止するため、センターからレーザービームするけど、大谷さんなら、…

4567 銀座線でお漏らし

7/3/15 6ヶ国の歯科医師免許を持つDr・Watanabeと新橋で一杯。 帰りの銀座線車内で、いい年こいたオサーン(酔っ払いのモーホー野郎)がお漏らし。 その跡地に座ろうとしたバテレンさん2人に「ベリー・デリンジャラス」と声をかけ救う、と同時に表参道で駅員に…

4566 水のトラブル詐欺事件

7/3/15 拡散希望です、水のトラブル詐欺。先週「水道局の方から来ました。水道メーターの交換です」と言って、作業着姿50代の男が白昼堂々と、実家の水道メーターを開け、何やら作業。これは一階のテナント(実家は3階建て)のブティックの女性の証言。で、昨…