少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

329  在中日本人実情

「いまは日本人であることを隠さなければならない状況ですね」
僕の仕事関連の中国人が通訳のため連れてきた、日本人男性がそう言った。僕と同じ地域に住んでいるという、その男性はメ―カ―の社員で30代。中国での留学経験もあり在中国6年で流暢な中国語を話す。奥さんも中国人で中国社会にどっぷり暮らしている彼がそういうのだから、つまりはそういうことなのだ。
全中国人民は尖閣諸島は中国の領土で、日本は船長を不当に拘束した・・・と確信して疑わない。
中国では全人民が反日教育を受け、ある小学校では旧日本兵が中国人を斬殺、強姦したシーンまでビデオで流し、憎しみ洗脳しているそうだ。
私が何度もブログしたように、常に復讐の機会を狙っているのです。そんなつもりもない一般市民らも、すでに洗脳されているから有事の時には、全員が竹槍を持つ覚悟ですが、すでに中国の武装勢力は竹槍の必要はなく日本をはるかに凌駕しています。
つまり軍事がアメリカと対等になり優劣のバランスが均衡、もしくは若干でも中国が上回った瞬間が日本侵略のXデ―なのです。
それでも、そんなのカンケーねえ、と焼酎をあおるトヨジ。そんな君に教えてあげよう、中国は軍事基地の次にトヨタを攻撃してくるぞ。ランクルの拠点がある上郷が真っ先に狙われるだろうな・・・。
ま、戦争始まったら3日で終結、つまり敗戦だ。今さらもがいてもしょーもない。トヨジのように開き直って呑むのも手かもしれんけどな。
それにしても深夜2時から始まった点滴、14時間半たった現在(4時30分)もまだ終わる気配がない。いったい何をぶち込まれているのだろうか?さすがに心配だ。時期が時期だけに人体実験かも知れない。異常に長すぎる。フジタじゃないけど身の危険を感じてきた。
なんでオレここにいるんだろう・・・。