少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

417  自衛隊は暴力装置

言っちゃいましたね仙谷由人。まあ究極の正直者とでも言っておきましょう。まだ新聞を一切読んでいない11月19日朝の段階で書きます。
もう怒りとか呆れるとかいうレベルの問題ではないですね。絵に描いたような「売国奴」。もしくは「売国奴」の見本とでも断言しましょう。これはうっかり出た発言では断じてありません。そのような思想が根底になければ出て来ない発言です。さすがは社会党出身というか、僕に言わせれば「極左翼」もしくは「売国奴の急先鋒」です。
こんな輩が・・・。本当に悔しいというか、情けないというか、国辱というか、世界最大級の恥さらしだと断言します。どうやったら、こいつを辞めさせられるのでしょうか?もう手遅れですが、これで完全に中国とロシアのやりたい放題好き放題です。いったい国防を何と心得ているのだろうか?
自衛隊の皆さまにはお詫び申し上げます」などと心にもない謝罪をしましたが、バカも休み休み言え、だ。僕に言わせれば国民全員に土下座して謝罪する。本来は張りつけの刑だが、武士の情けで「切腹」。そして菅直人介錯。これをNHKが全国ネットで公開する。これが唯一、仙谷何某に残された道ではなかろうか。本来なら尖閣諸島問題だけでも公開処刑ものなのだ。
僕は今、たまたまだが「暴力装置系ホテルのスイートルーム」に居る。白いコンシェルジェたちは、あ然茫然としているぞ。
「まさか、そんな風に思われているとは思いませんでした」
「自分はコンシェルジェになるのに、どこで勉強したら一番人の役に立つのか考えた末、ここを選びました。やはり世界が平和になってもらいたいからです」(長崎県出身のコンシェルジェ)
「あの人は少なくとも人の上に立つ資質はないと思います。(仕事に対して)やる気は失くさないけど、意欲は削がれますよね」
「ちょっとヒドすぎます。なんであんなことが言えるのか、不思議というか、悲しくなっちゃいました」
僕は部屋に来た4人のコンシェルジェに聞いてみた。昨日の昼ごろは「笑っていいとも」に出演していた「コブクロ」の話題で盛り上がっていたというのに・・・。
アホは切腹して去れ、お前はもういらん。本当に不要な国賊だ。僕は一政治家をこれほどまで憎んだことはない。
僕は選挙で民主党自民党にも)に入れなかったことを自身のファインプレーだったと確信しました。この一件、まだ続くでしょう。