少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

426  自衛隊は暴力装置10

結局、このオッサン2人の愚行のために、まったく生産性のない一日を怒りとともに過ごすことになりました。僕のような民間人はまだいいが、国益に直結する政治家たちも、このことに終始。これでまた日本は世界から一日遅れを取り、明日も一カ月先も、まったく同じことを繰り返し、何年か後には確実に中国、ロシア、韓国に領土を略奪されるのです。100%確実に略奪されるのだと断言しましょう。
日本の大臣さまは、政治家としての思い出づくりにどうぞ専念してくれ。たくさん記念写真撮って、自宅にいっぱい飾って家族や親せきや同級生に自慢してくれよ。国益じゃなくてそれが目的なんだからさ。
俺たち民間人はこんな輩どもに振り回されて一生を過ごしたくはない。かと言って好き放題やらせて中国やロシアや韓国にレイプされるのもまっぴらだ。んじゃどうすりゃいいんですか、教えてくださいトヨジくん!
菅がダメなら誰がやる?そう言われても誰もおらん、これが現実。この層の薄さはいったい何なんだ?悲しすぎるぜニッポン(涙)
今、中国はマジに核ミサイルを日本に向けて脅しをかけています。これに対して、現在の菅内閣自衛隊に「武器を捨て、丸腰で人柱になってミサイルを防いでこい」と言っているのです。「な〜に、心配するな。俺らが中国さ行って、話し合いで解決してくっからさあ〜」と大口を叩くも相手にされない。「しょうがねえからちょっくら会ってやらあ」と言われて尻尾を振って会いに行ったら原稿読んでおしまい。あり得ない。絶対にあり得ない悪夢をみなさんも目撃されましたね。
これは日本という国が生きるか死ぬかの瀬戸際です。まあ、結果はもうほぼわかっています。同じ結果ならトヨジのように釣った魚で焼酎かっくらって暮らすという手の方がナンボか賢いような気もします。