少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

766 復帰

44日ぶりのブログ復帰です。ご無沙汰しておりました。国内におりなしたが、国防関係の機関に幽閉され、外部との接触ができませんでした。11月9日、久しぶりに娑婆に出て、笹塚の自宅で一泊し10日にいつもの国鉄バスで安城入りです。
獄中にいる間、プロ野球は中日がヤクルトを破りリーグ優勝。タイは大洪水。トルコ地震ギリシャ問題悪化。TTP。あとは忘れました。
とにかくカロリーコントロールされた3食が3食とも定時に出され、10時消灯、6時起床。身体的な変化は睡眠薬が欠かせなくなったことくらいですかね。
あとは読書三昧で、本を30冊以上買い込みました。半分くらいしか読めませんでしたけど・・・。
自宅でパソコンが相変わらず通じません。安城のレトロカフェ「ビリケン」でも通じず、契約会社の「光コミファ」に連絡して作業員のお兄さんに来てもらいましいた。
結果は「パソコンが高性能すぎて、セキュリティーがいっぱいかかり過ぎて電波をうまく拾えない・・・」とか。僕にはよくわかりませんが、東京の自宅でも古いパソコンは普通に作動するのに、新しいパソコン2台がいつも不調なのが、そのせいだとしたら、それはそれで問題です。
獄中にいる間、何人かの方々からコメントいただき、ありがとうございました。必ず返答いたします。しばらくお時間ください。
それにしましても本日15日、コメントいただきました「まりちゃん」はあの「まりちゃん」ですか?