少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

814 安藤の師走2

安藤が歩けば情報が集まるーというお話し。国内と中国向けのネット販売の商材情報。ここは大事です。
午後12:30。代々木駅前マクドナルドでスポーツジャーナリストS氏=元サンスポ記者・在NY12年とランチ。共に苦しい台所。僕はサービス期間中のLサイズポテト150円とチーズバーガー120円の合計270円で飲み物は我慢。
1・愛媛のタオルの特殊印刷。ノベルティーアイテム。
2・冠婚葬祭などの格安電報。企業向け。
移動中の代々木駅でビアンカ姫らしき女性を見かける。姫は今、インドのはず。しかし、ツイッターを見ると帰国らしき暗号も・・・。
秋葉原で降り、空き時間を湯島聖堂、神田大明神の境内を散策しながら電話。
夫人靴製造メーカー・レッド・キングより
3・ブランド夫人靴(交渉中)
月刊ゴルフ用品界K社長より
4・高級ゴルフクラブ、他、用品一式(交渉可能)
それに、前日の
5・韓国の中堅ブランド化粧品。
これを仕込み、ネット会社のC社長を訪ねる。
C社長とは今年3月、上海の地下街で偶然だが、僕が声を掛けて知り合った仲。日本で会うのははじめてだが、中国でのネット通販の仕組み
を教えてもらった。ついでにスカイプもセットしてもらった。まだ20代独身だそうだ。
18:00。秋葉原でK氏と落ち合う。彼の荷物満載の狭い軽トラの中でもぞもぞと密談。かつてはK氏がベンツ500SL、僕がBMW320で深夜2時の新宿中央公園前で落ち合い、400万円の現金の受け渡しをしたところ、張り込み中の警察官に職質され、それぞれの車を4時間にわたり、徹底的に調べられた。麻薬取引と思われたのだ。
その日、僕はクロムハーツの買いつけでNYに行かねばならず、警官の執拗かつ執念深い車の検査に切れ、あわや公務執行妨害で逮捕寸前だった。400万円はクロム買い付けのための資金で、その時は複数のカードを使い1200万円ほど買い付けた。
僕もK氏もそれぞれ店を経営していて、その時間しか二人とも時間が取れなかったのだ。こっちは寝不足で、早く帰って少し仮眠して成田に行く予定がアフォ警官のおかげでパー。そら、すさまじい切れ方でしたよ。
このままでは終わらない、ぜったい、あの頃よりエエ車を転がしたる、なんてね。そんなK氏からの情報。
6・イヴサンローランの夫人レインシューズ5色。有名デパート上代4万5000円の品。一足4980円。合計580足。
7・夫人用。中堅ブランドTバック。1000枚。まとめて8000円。超お得。
9・倒産品の仏壇。上代4〜5万円。100個。1台2000〜5000円(数により応相談。
10・干しマツタケ。大量。
・・・とまあこんな感じです。
この点と点を繋いで線にできれば・・・ええだけのこと。諦めないで地球の環境のためにがんばりましょう。