少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

858 肩痛

もう我慢ができない。これは「肩凝り」ではなく完全に「肩痛」だ。
DR・Mが「これを飲めば楽になりますよ」と処方してくれたツムラの70番と107番を日に3度も飲んでいるけど、ぜんぜん楽にならん。かれこれ半年も続く激しい耳鳴りから来ているものだが、本当に痛い。
笹塚の観音通り商店街と10号通り商店街には、やたらマッサージの店が多い。何度も飛び込もうかと思ったが、やはり料金を見て足がすくむ。中国なら一時間300円くらいでやってくれる店を知っている。だから日本ではビビってしまうのだよアケチくん。ちなみに笹塚だと一時間5000〜6000円くらいだ。
が、神棚を綺麗にしたお礼に神様がご褒美をくださった。引き出しの奥から10年くらい前に買った回数券が出てきたのだ。電話を入れるとまだ使えるというのでさっそく行った。30分=3000円のコース。
身長185センチくらいのデカブツアニキがやってくれたのだが「これは大変なことになっています」とか。そりゃそうだ、だって痛いんだもん。でも、おかげで少しだけ楽になりました。