少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

923 訃報・ホイットニー・ヒューストン

突然の悲報です。ロスのホテルにてホイットニー・ヒューストン死去。
48歳。死因不明。
緊急にアップします。代表作「I will always love you」
そして彼女から彼女に、「少数派日記」からすべての読者にささげます
「One moment in time そしてその瞬間にこそ」
何も言わずお聞きください。

歌詞通り、ホイットニーは本当に自由になったのかな。そんなメッセージソング・・・。
ミリーという歌い手と僕は親しかった。小柄な彼女だが素敵だった。
赤坂の高級クラブでホイットニーを歌っていた。
新宿のガード下でもホイットニーを歌っていた。
3食をカップ麺で過ごし、小銭を貯めて時々、ニューヨークへ短期間のボイストレーニングへ出かけていた。
11年前、43歳で自室で死んでいた。
僕の中では、ミリーとホイットニーが同一人物。
どうしてこんなことになっちまったんだろう。もっともっと二人の唄を聞かせてもらいたかったのに。