少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1103 天使の日

不思議なことはいっぱいあります。
きょうは電車の中で、ふっと麻梨花ちゃんの顔が浮かび、そしてなぜだか淳子ちゃんを連想しました。「そうだ、きょうは淳子ちゃんの天使シリーズをアップしよう・・・」などと思っていたら、郁ちゃんが撮ったのは「天使の写真だね」とまりんかさんが指摘しておりました。
mikuちゃんの日記。
http://d.hatena.ne.jp/mikutyan/20120611/1339371898#c

賛否両論ですが、私は大いに賛成。「有り」です。いけませんか?

「ストウハ・・・つまり麦わら帽子・・・。母さん、僕のあの麦わら帽子、どこへいったんでしょうね・・・」(森村誠一人間の証明より)
「エンジェルハット・・・つまり天使の帽子。それは桜田淳子・・・」(安藤貴樹、少数派日記より)

桜田淳子公式ファンクラブ「さくらんぼの会」会員番号3921番。
安城支部 会長 水谷K範、副会長 安藤貴樹・・・いけませんか?

桜田淳子安城市民会館でリサイタル。
M会長の手引きで裏口で出待ち。握手してサインをむらい(三河弁=もらう)ましたが、何か?
淳ちゃんシリーズ序の口にて候・・・。
光頭老師もお手上げ状態・・・。
(http://yoside.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-2b04.html)