少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1261 少防サークル

まだお会いしたこともない「豊橋のドラキチ」さんからコメントをいただき、このままではいかん・・・と思い、「少子化防止サークル」略して「少防サークル」を作ろうかと思います。
このまま行きますと、日本はマジで尖閣竹島はかなり高い確率で、もっていかれてしまいます。北方4島も含み、そこからじわじわと沖縄、九州、北海道を侵略されるのです。脅しではありません。北海道では沿岸部を所有する高齢者がすでに土地の売却に乗り出し、外国人に売ろうとしています。沿岸部を外国人に所有されたら、どうなるか説明するまでもありませんよね。
「富国強兵」。国力を一言で表すとこれに尽きます。年金問題しかり、このまま少子化が続けば、かわうそ、トキ、日本狼に続き「日本人」が絶滅種となるのです。いや、マジに。
どうして、中国、韓国、北朝鮮、ロシアが日本の領土を狙うのか?食糧、燃料不足だからです。日本では餓死というのは、ほとんど死語ですが、他国では深刻な問題です。
中国では規制しても、次から次へと後先考えず出産に次ぐ出産です。食糧が持ちません。水もありません。マジで日本を略奪する気です。
子供を産みましょう。兵士として育てなくても、戦争になれば戦うしかありません。中国や韓国、北朝鮮が、どうして「徴兵制」を取り入れているのですか?それは「戦争」を「想定」しているからです。
日本でも「徴兵制」をとることは必須ですが、現実問題として反対するバカがたくさんいるから難しいでしょう。ですから、せめて大量の男児を生んでいかねば・・・。ということが「少防サークル」の趣旨です。
「結婚」が素晴らしい・・・とは小生の口からは申し上げられませんが、独身のドラキチ諸兄諸姉は、ぜひ、一度、結婚して、最低2人は産んでいただきたい。
ドラゴン斉藤さんや、昨夜、神宮でヤクルトー中日戦を一緒に観戦したN刊G代のN村など見るにつけ、やはり奥手。女子は女子で婚期を逃した乙女たちが、犬とか猫に走る始末。これじゃあ、いかんぜよ。ねえ、豊橋さん。
例えば「ドラゴンズファン」もしくは「野球ファン」というカテゴリーだけで「ねるとんパーティー」をお二人と御国のためにやる。いかがでしょうか?
初代会長には姉弟の2人で10号まで生産したあんまき高校のボボ山氏を推薦します。私は宴会担当と技術指導員を受け持ちます。
とにかく、深刻な問題です。みなさま、ご一緒に考えましょう。けっこうマジでね。