少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1312 熊本美女Go to埼玉

熊本玉名美女のKM嬢が埼玉に来るぞ!
先日いただいたコメントにそう書いてありました。
そうですか〜、やっぱりお知り合いでしたか〜、玉名の「佃の匠」。
玉名高校の正門を出て左に曲がり、大通りを左に曲がった左側。
3代目は玉名高校のKMちゃんの後輩であり、自衛隊看護官のSKちゃんの先輩。2代目のお父さんはアサリとシジミに命をかけ、精根を尽くされました。今回もお元気で渋谷の物産展に参上。次回は熊本玉名美女KMちゃんも一緒に行き、旧交を温めましょう。
KMちゃんとは不思議なご縁。まずAビジネスとT道の仲間。この2つの共通点だけで、ほとんどの人が淘汰されます。残るとしたら長崎のN村僧侶くらいかな?そして「霊波之光」の鍼灸師の山内先生を知る数少ないクラスメートのひとり。さらに僕とショッカーの数少ない共通の友人のひとり。さらに明大野球部の大魔神。こんな共通点ある人はなかなかおらんぜよ。しかも熊本美人。ほかの人が読んだら、なかなかわかりにくくてすみません。
でもこれでMちゃんも、東京まりか会のメンバーだね。
「旦那ちゃん」にはまだお会いしたことがありませんが、毎年いただく賀状の写真は、いま流行りのイケメン青年。グーですよ。
僕は昔で言う「野武士」の風体。「野蛮人」好みの女性にはいささかモテるけど、一般的には無理。ほとんどの女性が、遠くから僕を見ただけで、さっと隠れるか、逃げて行く。みんなわかっとらんね。
そんなオサーンだが、Mちゃんとの出会いはもう20年も前になるか?光陰矢の如し、ローマは一日にして成らず・・・という感じだね。
再会は楽しみだ。熊本土産は「くまモン」のストラップを所望します。最初は小馬鹿にしていたキャラクターだったけど、最近、妙に反応してしまいます(笑)。
こんなこと正気な熊の沙汰じゃない。