少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1332 ここにしか咲かない(麻梨)花

台風一過、秋晴れの10月1日。月曜日なのに仮面ライダー1号2号が家に居る。聞けば「都民の日」とかで休校。歴史は進化(退化)している。
早朝、台風で玄関先に積もった枯葉を掃除。大きなビニル袋いっぱいになった。
今年も残りあと三か月。急に寂しくなる。夏の終わり、静粛の季節の始まりは、いつも拓郎さんの「祭りのあと」のよう。
きょうの気分はコブクロの「ここにしか咲かない花」。繰り返し聴いていたら、麻梨花ちゃんのことを唄っていることに気付いてしまった。

これが、マリカネコの映像。
http://news.aol.jp/2012/09/29/all-in-the-family-chicks-and-a-ginger-cat/
金曜日に帰国して、そのまま新宿ワシントンホテルのカラボで3時間ひとりライブ。BENIの「ここ花」英語バージョンがついにアップされ特訓しました。あと50回ほど唄えばなんとかなりそうです。
嗚呼・・・コブクロBENIのコラボが聴きてえ〜。