少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1344 東京まりか会決定

第4回東京まりか会の開催が決定いたしました。
日時、10月6日、午後7時スタート。
場所、四谷荒木町「猫とバラの日々」にて。(地下鉄丸の内線・四谷三丁目。もしくは地下鉄都営新宿線・曙橋)
電話番号 03-3355-2067
どなたでも参加できます。今(5日、夜8時現在、約10名参加予定)。
新しい出会いもいいもんですよ。
今回はYukalinkさんのご協力で、麻梨花ちゃんの念願だったアメリカ留学が叶いました。そのお祝いも兼ねます。
早稲田文学部卒のマスターが厳選したイタリアワインと、安藤のNY土産の高級テキーラパトロン」を飲みます。
Yukalinkさんと麻梨花ちゃんにピッタリのうた、コブクロの「手紙」もしくは「虹」をプレゼントしようと思い、一時間以上、動画を探しました。本人映像は見つからず、なんとかカバーでもと思い、探しましたが、どいつもこいつも・・・という感じで、これなら僕の方が・・・という感じです。第三の選択肢で庄野真代さんの「going to America」を探しましたがこれもありません。速く自分でアップできるように頑張ります。
というわけで、この曲を、お二人に贈りたいと思います。
庄野真代で「American feeling」