少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1348 モンスター親子暴行

昨日の「少数派日記」アクセス数299ありがとうございました。どの記事がヒットしたのかな?「ママ友」?それとも「戦力外」?
まあ、「ママ友」の可能性が高いと思いますが、だとしたら、本日ものっけからバカ親モンスターペアレントモンスターチルドレンのニュースから。あまりにもバカバカしくてコメントする気にもなりません。
まずはネット記事を読んでください。−−−以下全文転載ーーーー

親子で教諭に暴行 顔面殴り、踏みつけ…33歳母と中3息子を傷害容疑で逮捕

産経新聞 10月6日(土)21時1分配信

 所属していた中学校のバスケットボール部の顧問教師に親子で暴行を加えてけがをさせたとして、奈良県警中吉野署は6日、傷害容疑で、県南部の公立中学3年の男子生徒(14)と飲食店員の母親(33)を逮捕した。
逮捕容疑は3日午前、男子生徒が通う中学校で、バスケ部の顧問の男性教諭(26)に、顔や腹を殴ったり踏みつけるなどの暴行を加え、1週間のけがを負わせたとしている。
同署によると、今年7月の引退試合で、教諭が男子生徒のユニホームを会場に持参するのを忘れたため、男子生徒は補欠用を着て出場。レギュラーだった男子生徒は納得できず、「試合の写真を卒業アルバムなどに使うな」と教諭に求めていたという。
 しかし、男子生徒と母親は3日の学校行事に参加した際、校内に試合の写真が掲示されているのを見つけて立腹。教諭を呼び出したうえ、親子で暴行を加えたという。母親は「息子は補欠用ユニホームだったことに傷ついたのに、写真が掲示されて腹が立った」と話しているという。

ーーーーーさらに詳しくーーーー

<傷害>中学教諭に暴力、生徒と母親を逮捕 奈良

毎日新聞 10月6日(土)19時29分配信

 奈良県警中吉野署は6日、同県吉野郡内の公立中学校で教諭に暴力を振るい、けがをさせたとして、中学3年の男子生徒(14)と母親の飲食店員(33)を傷害容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、3日午前9時40分ごろ、校内で男性教諭(26)の顔や脇腹を殴り、顔を足で踏みつけるなどして、打撲などの軽傷を負わせたとされる。いずれも「腹が立って殴った」と容疑を認めているという。
同署によると、教諭は生徒が所属していたバスケットボール部の顧問で、7月の引退試合にこの生徒のユニホームを持って行くのを忘れた。生徒はレギュラーだったが、補欠のユニホームで出場した。その際に撮影した集合写真が、3日に校内の掲示板に張り出されたことに腹を立て、生徒が職員室から玄関近くに教諭を連れ出した。「なんであんな写真出すねん」「全校生徒の前で土下座しろ」などと母子で迫り、生徒が約30回、母が約5回殴ったという。教諭は殴られながら土下座で謝り、他の教諭が止めに入った。校長の相談を受けて同署が捜査していた。【岡奈津希】
ーーーーーーー以上ーーーー
さすがにいまどき、この程度のモンスター親子には驚かないという、感覚のマヒがすでに怖い。土下座する教師を親子で殴る蹴る・・・。いまどきは歌舞伎町のヤクザでも、そんなことする時代じゃない。
驚くべきは、むしろ土下座する教師の方だ。
こんな母子が世の中に出回っていいという道理はない。冗談ではなく母子そろって「戸塚ヨットスクール」に強制入校させ、人間として生きれるように矯正させるべきだ。土下座教師も一緒に入校した方がいいかも知れない。モンスターに弱みを見せるとこうなりますよ・・・という典型例。
本来は生徒と教師の間で「カタ」をつけるべき問題。土下座により教師が「非」を認め「ほら、やっぱお前が悪いじゃんか、コンチクショー」で母子が暴行→警察→障害事件で起訴→新聞沙汰→教育委員会登場→校長保身に必死→生徒&父兄動揺→土下座教師は転校もしくは辞職→弁護士・学校側の説得で「生徒の将来のためにも」と示談にする→モンスター親子に真の反省は無し→社会に出て同じことを繰り返すというチャートが成り立つ。説明するまでもないだろう・・・。
それにしても「卒業アルバム」がどうしたって・・・・?
本邦初公開だが、あんまき高校3年8組の「卒ア」の一部をお見せしよう。
ただし、ここに出せるのは、ほんの一部。まだ放送できる範囲だが、放送禁止用語公序良俗に反するものが多数ある。特に女子のパートはお見せできないのが残念ではあるが・・・。
都合4〜5回の修正を学校当局から迫られ「表現と言動の自由」を訴えたのだが、「バカもやすみやすみにしろ」「卒アをナンと心得とるのか」などと頭ごなしに文句を言われ、「卒ア」委員の前衛的なアバンギャルドは旧体制によってねじ伏せられ、締切まで「時間引き伸ばし、のらりくらり作戦」で、なんとか出来上がった作品がこれです。
初版では、よりリアリティーを追究する方針で、ハラワタも飛び出していましたが、グロテスク過ぎるということで修正。三島由紀夫かぶれの被写体の名誉のため、目隠しをしましたが、「それじゃ、誰だかわからんやろう」との指摘を受け修正。「卒ア」で誰だかわからんという世界初の試みはこのようにして却下さた作品。この人物、現在はあんまき市の市政を一手に任されている。

被写体の額にある「アビエ」とは、この人物が追及した女性の名前。
この男、実は素晴らしい身体能力を持ち、この「卒ア」をバネにして、卒業後はレスキュー隊員になり、ハシゴ登り選手権で2年連続日本チャンピオンに輝く。

この右端の人物は悲惨。何度も修正を繰り替えされたのち、とうとうカツラがずれた状態のままで印刷された。顔は落書きされているが、なかなかどうして、よく見るといい男、今風に言えばイケメンではないか。なるほど「卒ア」委員の嫉妬による犯行とも取れなくはない。この人物、現在ぶらぶらしているそうだ。「少数派日記」というブログを執筆しているという噂もある。

この人物、勉強もスポーツも優等生。教員タイプのクソ真面目野郎。学級委員長だったかもしれない体制側。という理由から、反体制勢力の「卒ア」委員から、ザンギリ頭にされたらしい。現在、行方不明。「クラス会実行委員」から捜索願いが提出されている。どなたかこの人物の情報をお持ちの方がいましたら、当ブログまでご連絡を。氏名は「吉野家牛丼」クンです。

・・・・「リクエストがございましたら、追加掲載いたします。おい、モンスター親子、卒アなんてこんなもんさ」=あんまき高校「卒ア」委員長 クンタキンテ・センチメンタル・ボボ山拝。






.