少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1353 第3回東京まりか会2

去る9/6に、西日暮里「ごんらん」にて行われた第3回東京まりか会no1313の続編です。こんな感じでした。

めずらしい赤米の巻きずしと、麻梨花ちゃんから送られてきた天草の焼酎たち。

これは第2回東京まりか会in新安城ビリケンカフェ」の時、やはり麻梨花ちゃんから送られてきた、天草の焼酎とカマボコたち。
画面左下のグリーンの四角は、まだ幼児だったころの麻梨花ちゃんのいたずら書き。貴重な品をいただきました。

ようやく、写真のアップがスムーズにできるようになりました。まだまだですが、徐々に掲載させていただきます。