少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1481 ダイエッ党は明日から6

12/04(火曜日)。
午前、三宿の軍人病院で見習い期間中の看護士を指導。「安藤さん、お持ち帰りしないでくださいよ」とDR・Mから指導を受ける。
その後、新横浜の霊波之光教会へ参拝。本日、またしても、不思議としか思えないお金15万円が入金されており、はじめて教会に感謝金を支払う。
本日の朝食はアーユルヴェーダの武器のパパイヤジュース(120kカロリー)のみ。
ランチはスキップしようかと思いましたが、カレイの煮つけ弁当350円を完食。
体重の推移。
12/01 朝 93・4㎏  夜 94㎏
12/02 朝 92・4㎏ 夜 93・6㎏
12/03 朝 92・6㎏  夜 93・4㎏
12/04 朝 92・2㎏  夜 93・2㎏
う〜ん?
午後4時、東京駅で大阪から来られた、元患者のIさんと待ち合わせ。
夕食の約束時間まで2時間もあり、オッサン二人、なぜか秋葉原へ行き、
しかも「AKB48カフェ」に入りカフェをすする。
おお、これがウワサの研修生たち、そしてオタク族。オッサン二人は超目立った存在。また来てみよう。ドリンクバー90分500円と思った以上にリーズナブル。
そして御徒町まで歩き、タクシーでワンメータの尾崎行雄さんのドイツ料理のお店へ・・・。
35年ぶりの浪商チームメイトの再会。素敵な想い出話を存分に聞かせていただきました。仔細は後日。
食したもの・・・アイスバイン(豚肩肉の塩煮)、ソーセージ盛り合わせ、ジャーマンポテト、ボロニアスパゲッチィ、野菜サラダ、ドイツビール大2杯、フランス赤ワイングラス3杯、腹12分目。帰りにコンビニでグリコのノンシュガーアイス80kカロリー。
本日の食費・・・弁当350円。コンビニ・・・アイスとシリアルバー・・555円。