少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1528 ダイエッ党は明日から23

どういう理由だかわかりませんが、昨日からHatenaの様子が異常です。昨日も大量の原稿が飛ばされ、本日も「カウントダウンクリスマス0」を一時間かけて書いたのですが、写真もぜんぜんアップされずに、そのうちにフリーズして、結局、原稿がすべて飛びました。ショックです。
明日のクリスマスは、何も予定の無い僕は、新横浜の霊波之光教会で一日清掃の奉仕に行きます。地下の駐車場の清掃ということですが、長靴を持参せよのこと。雪国でもないのに、いまどき、長靴なんて持ってないし、何処に売ってるのかわからんし、運動靴だとびしょびしょになるというし、朝6時起きなので、記録だけ書いて寝ます。とりあえずここまでで、保存。もうびくびくです。


12/22 就寝前 計量 90・6㎏
12/23 朝   計量 89・6㎏
     昼   計量 89・8㎏
     就寝前 計量 90・4㎏


まずまずですね。
本日は秩父宮ラグビー場にて、大学選手権 明治大学VS東海大学 を観戦。先ほど書いたのですが、また次回書きます。キラー通りの物件も下見に行きました。6坪で5680万円。坪単価1000万円弱です。買えません。
本日の食料品 刻みキャベツ98円(goo)


本日の食事/朝と昼は自宅でパパイアジュース。
夜/自宅で、高崎
ハムのレトルトハンバーグ。このソースを利用して、スパゲチィ少々、紅豆、大根、カボチャ、オニオンスープ(インスタント)、サトウのご飯150g、刻みキャベツ(コンビニ120g)、魚肉ソーセージ1/2個、Lsysのポテトチップス45g、リンゴ1/4個、グレープフルーツ1/4個、ロッテアーモンドチョコ、マカダミアンナッツ、ドイツチェリーチョコ、ベルギーダーク、ロイヤルクイーンストロベリーチロルチョコ。ご家族さまのお邪魔にならないよう、こそこそと時間差でキッチンで、レトルト食品を温めました。でも満足。空腹に勝るシェフなし。


書きたいことたくさんありますが、明日は一日奉仕なので、本日は寝ます。
メリークリスマス。
あっ、いまごろ写真が反映された。なんで、さっきはダメ? 時間と原稿を返していただきたい。
青山通り、地下鉄銀座線「外苑前」方向に向って。右の青いツリーはエイベックス。

青山通り、表参道方面。

青山ブルックス・ブラザーズで山本先生の誕生プレゼントのネクタイを探しに行きましたがビンゴなし。ドラゴン斉藤さんにはミッキーの新作、春モノ本数限定にしたけど、あれ良かったな。あれの色違いにしてヤマハブラザース(ちょうど山本小鉄星野勘太郎で何だか雰囲気も似てるし)にしようかな?などと思いつつ。
右が青山ブルックス・ブラザース、その向こうの青色のサインが、チャミーの床屋さんの青山ケンネル。

本日はこんなところで、おやすみなさい、こんな感じで・・・。
http://news.aol.jp/2012/12/23/cat-and-bunny-cuddle/