少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1531 麻梨花ちゃんお誕生日会告知

本日12/25 天草の麻梨花ちゃんのお誕生日会を開催します。
当初、錦糸町の老舗和菓子屋の甘味喫茶を貸切りで予約しましたが、和菓子屋のくせにクリスマスケーキの注文が入り、対応できなくなりましたすいません、と泣きが入ったため、急きょ変更で、現在、会場を検索中です。
参加メンバーは、いまのところ、骨董商・拾得さん、N刊G代のNくんと、先輩記者のIさんは初参加、大歓迎です。
予定としては新宿G街が有望です。麻梨花ちゃんが送ってくれた熊本の大吟醸をいただきます。飲みたい人は来てくださいね。


知らない方でも参加自由です。
主旨は、麻梨花ちゃんを通して、防げる事故を防ぐことを心がけることです。家族、友人、知人にも警告してください。つい先日も、愛知県で小学3年生の男児が熱湯の風呂に転落し、尊い命が失われました。大人が注意していれば、防ぐことができたケースだったかも知れません。事故が起きてからでは遅すぎます。麻梨花ちゃんのような事故を繰り返さないことが、彼女が一番望むことだと思います。
安藤の連絡先・・・billiken45@ezweb.ne.jpです。