少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1548 謹賀新年2013-2

まずは聴いていただきましょう・・・夜明けのブレス。
そういえば藤井フミヤさんも大山交差点付近の住人でした。
2013年、最初の唄。


世田谷からも富士山がくっきりと・・・良き年になりますよう・・・祈る。

手前は小田急線・東北沢駅

おお・・・

明け方の東京に勇気の出るアニキの唄。沁みるぜい・・・




まだ営業してる店もありまっせ。財津和夫さん、岸谷五郎さんマニアの店。


そして、我が家の二階から見た日の出。

道端で会った人懐こいワンちゃん。

さらに、星野監督から来た年賀状。

下向いとるやんけ・・・。


映像がなくて残念ですけど、コブクロの「東京の冬」で元気を出しましょう。



本年もよろしくお願い申し上げます。