少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1735 坂口良子さん、無念です

一昨年の今ごろ、たしか・・・スーちゃん、田中好子さん。
なんなんですか・・・?
ショックです。残念です。


ネットより転載


【訃報】坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半
12013/03/29(金) 05:21:42.01 ID:???P
「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで
人気を博した女優、坂口良子さんが27日に死去していたことが28日、分かった。57歳だった。
昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファー、尾崎健夫(59)と再婚したばかり。
今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際、本人がブログで病状を説明していた。

正統派美人の顔立ちに似合わない、とびっきり明るい演技で人気を誇った坂口さんが、
57歳の若さで天国へ旅立った。  複数の関係者の話を総合すると、27日に都内の病院で
夫の尾崎健夫、長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)に看取られたようだ。
消化器系の疾患で亡くなったと思われる。

坂口さんが病気を患っていたことは、12日発売の「週刊女性」で報じられていた。 同誌によると、消化器系疾患で2011年夏ごろから通院し、先月末に入院。 体重が10キロ以上も減り、痩せ細っていたという


ーーーーー以下、坂口良子さんのブログよりーーーーーー



この度の週刊女性の報道につきまして、ご説明させて頂きます。


私の体調につきましては、昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました。
現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております。
今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしく願いいたします。


坂口 良子


日立バレー部をモデルにした立木大和。
悪性骨肉種を患う稲妻のアタッカー・ジュン・サンダースこと范文雀さんも亡くなってしまったし、悲しいです。

前略・おふくろ様。かすみちゃん・・・超可愛かった。

あっし・・・前略・おふくろ様、全巻ビデオ持ってます。

わっきゃんないだろ〜な、アイちゃん。