少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1935 第13回東京まりか会告知

やります、当然。安藤総理復帰後の第一弾。東京まりか会をはじめて一年、麻梨花ちゃんと知り合って一年が経ちました。昨年の今ごろ、来年に4カ月も入院するなんて、予想もしていませんでした。退院後、はじめての まりか会。麻梨花ちゃんの力を借りて、復帰のスタートににたいと思います。


日時 2013年 07/06 19:00 より
場所 SALOTTO (サロット) 新宿区新宿2-15-15 新宿ヤマトビルB1 (都営新宿線新宿三丁目より徒歩5分。国鉄新宿駅からでも歩けます10分くらい)
℡ 03-5919-4306 東京まりか会一周年を記念して、ステキな個室を予約しました。
参加資格=オープン
会費 3500〜4000円くらい。料理はイタリアン(美味しいよ)
*いつものメンバーだけでなく、新しい方も参加してくださるそうです。あんまき市役所からT課長も駆けつけるかも?
ひとりでも多くの方も、ご参加をお持ちしてしております。
*参加してくださる方は、安藤総理のホットラインメールにご連絡ください。
メールアドレス billiken45@ezweb.ne.jp
お待ちしています。