少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1953 第15回東京まりか会告知

ブログも更新できないほどの体調不良・・・。
この夏、やはりクーラーなしは無謀でした・・・。
8月だけで5カ所の医療機関で治療と投薬、そして2カ所の病院で入院。
熱中症、気管支炎、急性胃腸炎熱中症の後遺症による肝機能障害・・・。
深夜には、有り得ない、足の痙攣と吊りに見舞われ、脂汗で動けず、咳による呼吸困難、と、素敵な夏をいただきました。


8月30日には、ドラゴン斉藤さんのご招待で、銀座「天壇」にて、焼肉をご馳走になりました。また、多くの方々から祝福のメッセージをいただきました。ありがとうございます。仔細は後記させていただきます。
1959年の生まれですので、数え歳で34歳になりました。


8月27日に、中国より帰国しまして、28日には、ヤクルト担当時代に大変、お世話になりました土橋正幸監督の通夜に参列。翌29日には告別式にも参列させていただきました。
28日〜30日は、韓国からビジネスパートナーが来日しており、打ち合わせ。
その他、少しずつ振り返りながら、ブログにて報告させていただきます。


本日、東京地方は深夜から雨が続き、ようやく、パソコンを打てる家庭内温度に到達しました。これまで、あまりにも暑すぎて、指から出る汗で、パソコンのキーボードが漏電してショートしてしまい、ブログの更新がままならなかったことをお許しください。


さて、第15回東京まりか会の会場が決まりました。今回もグルメドラゴンの斉藤さんの推奨店でお世話になります。
なんと、季節を先取りした、グルメちゃんこ・残暑物語り・・・です。
場所 「ちゃんこ成山」 電話 03-3861-5640
国鉄総武線 および 地下鉄都営浅草線 「浅草橋」駅すぐ
時間  9月6日 金曜日 午後7時〜
会費  3150円のドラゴンちゃんこコース(飲み物は別途)
ドラゴン斉藤さんのワンコメント「ここは、塩ちゃんこ(ドラゴンちゃんこ)のほかに刺身も美味しい。締めの雑炊は絶品です。もうすぐ、電池切れなので、また・・・。当日、正確な人数を教えてください・・・」
参加される方は、安藤総理の携帯にメールください。新しい方、大歓迎です。
安藤総理のメアド billiken45@ezweb.ne.jp
みなさん、よろしくお願いいたします。
なお、当日ですが、安藤総理への誕生日プレゼントは受付いたします。
また、政治資金規正法により、企業もしくは個人で安藤総理に献金される方は上限が100万円までですので、余分にお持ちにならないように、ご配慮お願いいたします。
では、みなさま、東京まりか会でお目にかかれることを・・・。


この暑さの中でのちゃんことは、さすがグルメドラゴンの逆発想。
人生はすべからく、豪放磊落に生きるべし!
明日も、また、あの子に会える!