少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1971 かっこちゃんin天草 告知

天草の麻梨花ちゃんのママ、まりんかの日記からの無断転載です。参加できる方は是非!


ーーーー以下、転載記事ですーーーーー「まりんかの日記」から〜


かっこちゃんの講演会まで2ヶ月と少しになりました。
チラシやチケットも出来上がり、仕事の合間に広報活動〜

先月「僕の後ろに道はできる」の九州キャラバンの熊本上映会にお邪魔して講演会の宣伝をさせていただいたのですが、昨日連絡があり「熊本からはマイクロバスできます」とのこと。本日チラシとチケットを送らせていただきました。


FBをはじめていたこともあり、熊本会場にお見えになっていた岩崎監督と繋がり、そこから今月20日に上映会をなさる長崎の主催者の方とも繋がり、チラシを当日配ってくださるとのこと。こちらも150枚のチラシを発送しました。


400人、いっぱいにしてかっこちゃんをお迎えしたい!!


きょう、チラシをお渡ししたTさんが嬉しいことを言ってくださいました。
「あなたがやることだもの、何だって協力するからね」と。
涙が出るほど嬉しいことばです。
チラシも沢山持って帰ってくださいました。

またある方は、メールをくださり
「私にできることって何かある?なんでも言ってね」と。
実行委員会にお出でいただくことになりました。

「実行委員会には出れないけど、チケット頑張るから」と言って下さる方もいらっしゃいます。

一緒に実行委を立ち上げたTちゃんは、「私ね、本番の日のことを考えるとドキドキしてきたよ・・」といいます。
私だって同じ。何をどうやって進めるのか、素人集団です。色々な方の知恵を拝借しながら成功を信じてやるっきゃない!!



宮ぷーさんの動画
http://d.hatena.ne.jp/caravan9336/