少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1978 ヘタレ落合シバいたる

あれれ・・・金正日って、とっくに死んでるやろ。
も少し、リアル感出すなら金正恩の方がシャレてると思うが、この程度のコメント送って来る下品な輩の知的レベルは、まともに新聞の社会面も読めない文盲野郎とお見受けした。


落合関連記事について以下のコメントをいただきました。



金正日 2013/10/25 18:28 逃げんのかクズ!
お前チンコに毛が生えてるだろ?
早くコメントしろやヘタレ野郎!


冒頭では、金正日とやらにお返ししたが、実は嬉しい。もしかしたらオトモダチになれるかも知れない。オイラのコメントをクビなが〜くして、待っていてくれたのね、アリガトさん・・・。
チンコの毛は中学生の時に生えたけど、へタレ野郎との因果関係を詳しくコメントしてくれよ。お前には金正日金正恩どっちがどっちだか区別つかんのだろ?
「だったら、ファン辞めろ」というコメントもあんたから来たけど、ちゃんと読んでくれてる? 落合がいる間はファン辞める(休養だけどね)って、ちゃんと宣言したやろ・・・。よ〜く読んでね。


まあ、いい。それよりオモローな記事見つけました。
「ヘタレ落合 シバいたる!」
これはめっちゃオモローです。
週刊実話」で清原和博が、堂々たる落合批判。
安藤総理に代わって、清原がコメントしてくれています。
いままでの「少数派日記」に対して、名誉棄損だとか、ニュースソースの出所を指摘する向きもありましたが、私でも書けないことを清原が声高に語っております。「削除せんよ書いとけや」と放送禁止用語も飛び出して、編集部も真っ青。
きょうは時間がないので、次回から連載のスタートです。特に金正日くん、楽しみにしてや〜。それでも落合を支持したい輩はご自由に!