少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2229 東京まりか会告知


明日、5月6日は東京まりか会の日です。
退院してようやく社会に復帰でき、東京にいる(一月、四月は安城、二月、三月は横浜)ので、行うつもりです。
連休最終日ということもあり、ランチにしようと思います。
新宿のホテルサンルートの1Fのレストランを予約しようと思ったのですが、たまたま年に一度の設備工事のため、クローズ。
夜は高い店ですが、ランチは手ごろな値段なので、また次回です。


というわけで、どこも予約しないまま、こんな時間になってしまいました。
基本は安藤ひとりでも行います。
どなたか、参加できる方がおりましたら、個人的に、安藤に連絡ください。
時間、場所を、互いに都合に合わせて決め、まりかちゃんを偲びたいと思います。


携帯アドレス billiken45@ezweb.ne.jp (PCからの送信不可)
PCアドレス  kokusaiiryo@aol.com

遅くなってすみません。
おひとりでも、ご参加してくだされば嬉しいです。