少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2237 YURIの会


梨花ちゃんのまりか会のパクリでYURIの会です。
この会の出席者は、永遠に安藤総理ひとりです。


時とともに忘れたいもの、忘れたくないもの・・・
時間とともに忘れなくてはいけないもの、忘れてはならないもの・・・


それぞれの心の中にある、在りし日の人々の思い・・・
過去形にすれば「思い出」となり、やがて消える記憶となる。


だから、あなたを、あなたたちを忘れえないために、風が吹き花が咲き
私は、ひとり静かに酒を呑む。今宵の一献。


科学者はアホだからきっとわからない。目に映るものと証明されるものしか興味がないから。
坊主はビジネスだから、わかったふりをするけど、鼻で笑うかもね。


死者は強い。ずっと私と、私たちの中にいるからね。
でも、無念は辛い。あなたと、あなたたちの思いを、もっとわかりたい。



こんなさわやかな季節に、風になってはいけません。
五月が嫌いになるでしょう・・・。


あまり優しくしてあげられなかったことが、とても悔しいのです。
あと少しで5月9日が終わってしまいます。