少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2332 NYへ

本日12/09より12/24までNYです。
臓器移植のためのビジネスツアーです。
11/08に横浜たそがれ病院を退院して、本来は11/18出発のよていでしたが、同時期に中国、NY、シカゴから来客があり、延期して今回になりました。
結果オーラーイの延期でしたが、ここへ来て、また左足が悲鳴を上げ始めました。昨日は病院で炎症止めと抗生物質の点滴を受けましたが、かなりきつい状態です。
昨夜は久しぶりに、ドラゴン斉藤さんに新宿で夕食をゴチになりましたが、体調絶不調で悪いことをしました。
夜7時40分発のJAL便です。
ちょっときつくて多くを書けません。
多くの皆様から「無理するな」と助言されますが、特に無理してません。今は、普通以下の半分くらいのことしかできません。チケットの関係やNYでの段取りもあり、キャンセルしたいのですが、それもままなりません。
本日は期日前投票に行く予定でしたが、ほとんど歩けず。無念の棄権です。それだけは心残りです。
では、次回はNYから・・・。