少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2377 2016年初投稿

安藤総理の少数派日記、ちょうど二か月ぶりの投稿です。
2016年初ですね。
私のパソコンが古くなったこと、はてなのシステムが変わり、非常に使いづらく書きにくくなったこと。(やたら時間がかかります)
また、中国に行くと、現地からのネットインフラの状態でしょうか、投稿ができない場合があること。FBは瞬時に投稿、写真も鮮明に出ることなどの諸事情により、安藤総理の基本から遠ざかっておりました。
言い訳と、お詫びです。

さて、日記を再開したいと思うのですが、すでにこれだけ書くだけで、パソコンの反応が遅く、時間の経過に苛立っております。また、一日に一項目しか投稿できないシステムに憤りを感じ、欲求不満です。

今年からは、FBに投稿した記事をコピペして掲載させていただきたいと思います。どうぞ、継続してご購読くださいませ。よろしくお願いいたします。

2016/1/13〜1/27まで15日間中国でした。
1/28 文京シビックホールで初めて三輪明宏さんのコンサート。素晴らしかった。