少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2446 愛宕散策東京タワー

4/5-17 FB投稿

 

午前からアポのためシャワして朝食。遺伝子組換えコーンでできたトルティーヤにブルーチーズとインスタンコーシーにプロテインのオマケ。
11:00、愛宕モリタワー21FブリティッシュアメリカンはKentやラッキーストライクでお馴染みのタバコ会社。にて、秘密会議。出された水の紙コップがオシャレで嬉しの外資系。紹介されたK氏、一歳違いだけど、相当なやり手さんなんだろうな、余裕が滲み出てるz。
しかし、久々に聞いたな「人生楽しくやりましょう〜よ」とKさんの言葉。

ネットワークビジネス成功者の常套句だけど、Kさんはサラリーマンとして充実してる様子、オイラの同期はけっこうしなびている。

午後、赤坂見附のアポがキャンセルとなり、化学調味料なしの立ち食いでモリ290円美味し。

ひとり愛宕界隈桜見と洒落込む。途中すれ違う霊柩車。自分ならどうやって運ばれたいか、考えるも結論出ず。とどのつまりは金額次第。

愛宕モリタワー、東京はタワーとヒルズだらけ、でも、本当のタワーはひとつだけ。

そしてぶらりと本当のタワーへ。

無駄使いは出来ない身分なれど登るしかないお登りさん大人1枚900円。

エレベーターに片足入れたらNYから電話38分拘束 出鼻挫かれ感 されど エレベーターガール の水玉制服嬉し。登ったらビリケンちゃんのお出迎え&双眼鏡60分無料貸し出し やるじゃんやるじゃん。

タイムカプセル軟式ボールはロマンだね 俺も何か痕跡残そうと探したけど、結局 展望台トイレにて排泄して下水管にDNAを残す程度の西村苦役列車健太バリのお下劣発想に自己嫌悪。

タワーからの展望写真は明日のお楽しみ。