少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2479 笹塚落城

4/30-16  FB投稿

暮らし安心クラシアンさんに新品トイレつけていただきました。

午後5時過ぎに電話したら1時間で到着。すぐに見積もり出て、「なんなら今からやりましょうか?」と言われたので、んじゃお願いしますと、2時間で完了。3階の便座に付いていたウオシュレットを地下室のトイレに移動してもらい、込み込みで11万8260円は格安!
長嶋一茂のCM評判良かったね!」と言ったら、なんと「阪神ファンから超クレームが来て、すぐに打ち切りになっちゃたんです」と、ア〜レ〜。
当方、アンチGの東京都代表選手ですが、選手に罪無しがポリシー。しかも長嶋一茂、コメンテーターとして、何も恐れないストレートな発言はあっぱれ。提灯持たない姿は感動、妹の三奈ちゃんと仲良くしてくれれば言うことなし。
その他の写真は地下トイレと、書斎と作業場。

 

4/30-17  FB投稿

おはようございます。
一年前かぁ〜、懐かしの我が家。
家庭内生存競争に敗れ、現在は写真右上の地下倉庫で寝食の日々です。灯取りの窓も本で塞がれ、朝の来ない部屋です。
今、私は幸せです。
朝が来るベッド、調理された食事、冷暖房完備、定期的なシーツ交換。
春なので、今、私の地下室ではサルマ茸の繁殖シーズンを迎えていることでしょう。

本日も ついてます 感謝してます

国破れて山河あり コレクターの夢の跡 平成芭蕉