少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2484 警察病院記17/半バナナ

4/30-17 日曜日   FB投稿

「お前ら〜、お前たちは悔しくないのか!
今日の半バナナ、本当に悔しくないのか〜(怒)」
「・・・・・」
「く、悔しいです〜」
「イ、イソップ・・・」
「ほかのみんなはどうなんだ!」
(部室内ですすり泣く音)
「先生、俺たちも、た、食べたいです。全バナナ・・・」
「そうか、みんなよく言った。俺は今から、お前らを殴る。全員ぶん殴る」
『ドラマ バナナウォーズ より』
俳優の山下真司さんが、テレビ業界から干された本当の理由。
・・・ドラマの中で、無抵抗の未成年に暴言を浴びせた挙句、暴力行為をはたらき、PTA並びに全日本モンペ連より苦情が殺到、特に教育評論家の狂育者オギママによる執拗な・・・

 

落ちぶれて カラスと漁る 半バナナ 平成芭蕉
落ち武者が 皮まで食べる 半バナナ 平成芭蕉
半バナナ あると思うな いつまでも 平成芭蕉
半バナナ 女心の 穴埋めて 平成芭蕉
半バナナ ふたつに切れば チビバナナ 平成芭蕉
半バナナ ひとりで食べる 悲しいね 平成芭蕉
道ゆかば いつかぶつかる 半バナナ 平成芭蕉
半バナナ 泣いて笑って 半バナナ 平成芭蕉

左下 半バナナと人生を語る芭蕉師匠
右上 半バナナと顏のデカさを比べる芭蕉師匠
右中 半バナナを縦笛にしようとしたが、片手がシャッターで使えず、急遽桜井翔のウイダーインゼリーに変更した芭蕉師匠
右下 半バナナに憂い、天狗さまになった芭蕉師匠

あなたはどの半バナナと師匠がお好みですか?
gwを半バナナでご堪能ください。