少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2519 暴露の季節

5/13-16 FB 投稿

おはようございます。

ある占い師によると、今年は、いろんな秘め事が表に出る年だそうです。
ベッキー乙武サンにはじまり、清原、バドミントン、野球賭博、舛添の税金泥棒、東芝、三菱の隠蔽、パナマ文書熊本地震も地下に隠れていたものが地上にと考えれば同類。

そして東京五輪招致の賄賂疑惑。
東北五輪なら大歓迎だけど、国民の財政を大逼迫させる東京五輪不要の持論は変わらず、これが原因で権利返納となればいいと真剣に願う。東京五輪の黒字経済効果なんて、一瞬のことで提灯経済評論家の悪質な報告。五輪後の施設維持費を計算に入れれば大赤字になることは、過去が証明してますね。
さて、己の秘め事も表面化しないように気をつけないと。

今朝は4時に起きて、締め切りすぎたゴルフ原稿をようやく校了

担当の安岡さん、遅くなってごめんなさい。
ゴルフ原稿の中で「宴もたけなわ」という下りが出てきますが、たけなわという字は酒が甘くて旨い(=酣)と書きます。宴会のピークと言う意味で、ユーミン的に言うと「次の夜から欠ける満月」の意。な〜るほどね。

で、私は奈々ちゃんと青春の坂道。長い坂を登る途中です。

奈々ちゃん57歳独身。まだまだチャンスあるな〜!