少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2575 トトロの家

6/9-14  FB投稿

ゴルフ雑誌の原稿校了。取材不足で苦しむも、なんとか。

雨が上がったので世田谷代田のアトリエ「空間工場」へ。
下北まで徒歩で帰る途中に住宅街の中で見つけた「トトロの家」。

トトロのシュークリーム1個400円は、すでに完売。2階のカフェでスパゲッチー。

メルヘンの食卓に迷い込んだ、場違いなオサーン一匹。ササと食して引き上げる。

カルボナーラ980円は美味。店名は「白髭シュークリーム工房」

追加

6/15-17    「ただひたすらパンを喰らう会」本日は世田谷代田、トトロの店、2年ぶり。今回も参加者私ひとり。世田谷税務署の帰り。

コメント    

もえみさん・・・そうだったのですか、御免なさい。このところ自宅にほとんどいます。今日の昼はちょうど上北沢ホームの義母の面会に出かけていました。残念です。安藤さんお元気になられたようで良かったですね。税務署まで自転車でしたか、あまり頑張ってご無理なさいませんように。