少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2596 東京ローズ/トグリのおばちゃん

6/20-17 FB投稿

戸栗のおばちゃん、東京ローズ
シカゴ時代に何度もお会いしました。
写真にあるように「トグリ」という日本の雑貨店をシカゴで経営していました。

お金ないので、雑誌、立ち読みさせていただきました。

あと、友達の誕生日プレゼントの土産こけし買ったり。

当時、シカゴに日本の雑貨店は「トグリ」だけ、月イチくらいで顔出してました。
「トグリのおばちゃん」と呼んでいましたが、おばちゃんが東京ローズだと知ったのは一年くらい経ってからでした。
普通のおばちゃんでした。サインもらっておけば良かった。

コレクター失格。