少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2657 西口プロレス

7/29-14

在笹塚18年で、初めて踏み入れた路地。
雀荘かと思ったら、なんと居酒屋。
入り口はさ、普通のドアだし、一度入ったらさ、二度と出て来れそうにない雰囲気じゃん。

でも、好奇心が我慢できませんでした。
で、なんとプロレス居酒屋。長州小力率いる西口プロレス
明日の新宿のチケット、マスターからゴチしました。
8月15日は、私の大好きな日本一重いレスラー・吉江豊選手の兄のよしえつねお選手が一日店長だそうです。
プロレスライターのトシ倉森さん、来たことあるかな、この店。
ホッピー400円、お通し300円。居酒屋ロン。
渋谷区笹塚2-24-2。03-3375-0399。

これから、歌舞伎町で長州小力さん、アントニオ小猪木さんの西口プロレス。その前の腹ごしらえ。

おっと、私が出るわけではありませんが。
中華飯ともやしソバセット550円と4個餃子140円。中華食堂一番館。
ビルは、新宿コマ劇場の跡地。我々が裸で飛び込んだ、あの噴水や、今は昔。

 

歌舞伎町で西口プロレス
春一番さんの追悼試合
長州小力、ゆりおか超特急vsアントニオ小猪木アントキの猪木

 

長州小力さんの西口プロレスのアフター。
格闘技ライターのトシ倉森さんと新宿ゴールデン街
ラグビー酒場「ダンさん」03ー3205ー1221でラグビー&格闘技談話なう。
盛り上がってます。