少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2663 8/3-16行動派日記

8/3-16

本日、タイと上海からビジネス客3人。「チミのホテルも用意したから、着替え持って来なさい」とウイチャット。これから都内2泊3日、今からシャワーして出かけます。

 

フイリピンの子供たちに使いかけの文房具(新品だと取り合いになるとの理由から)を贈るシェアプロジェクトに、FBFのNaomiさんから、ダンボールとお茶の差し入れがありました。Sakaiさん、ありがとうございました。

 

友人のプロレスライター・トシ倉森さんの息子さんのデビューアルバムです。青学時代は桑田佳佑さんの息子さんとバンドを組んでいました。シェア拡散希望です。キーボードの青年が息子さんです。

 

都議会自民党の対応、あれでいいと思う。嫌な人間と笑顔で握手なんて方がよほど気持ち悪い。 政治、行政はスポーツやビジネスじゃない。メディアの前で仲良しこよしパフォーマンスは無用。小池氏も崖から飛び降りたのだから、この程度は想定内。小池推しではないけど、当選した以上、都民のために最後まで逃げ出さないで欲しい。

 

以上。記録。