少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2713 外道舛添と下劣サンジャポ

8/27-17

笑えない、サンジャポの舛添出演(8/27-17)
地下室生活は私も仲間だけど、一食100円生活なんてあり得ない演出。

(一食100円のカップヌードルに自家菜園のミツバを入れて食す日々だとさ)

どんだけ視聴者をバカにした同情報道、TBSと舛添の共同制作、恥ずかしいクズ野郎。

バラエティに出ること自体が反省してない証拠。疑惑に全く答えてない。

莫大な税金による退職金で100円カップ麺生活?

退職金は? 公費で購入した絵画は?

税金湯水のファーストクラスで得たマイレージの行方は?

売却と公言した湯河原の別宅のその後は?

お友達インチキ弁護士の起用で精査の理由は?
公費でクレヨンちゃんの購入と、家族回転寿司のワケは?
おいら個人だけでも聞きたいこと100以上もある。
あと、テリー伊藤のクソ。「舛添さんみたな人はたくさんいる」だとさ。

いねえよバカ言うな、おととい来やがれ。

民間人なら、しくった人も数多いるだろう。

しかし、それは個人の問題で、他者とは関連のない問題、そもそも土俵が違う。

こやつは公費の私用乱用、好き放題。許される範囲ではない。
世が世なら切腹すら許されない磔の刑。

バラエティで誤魔化し濁すんじゃねぇ、徹底的に追求しろ、まだまだ色々出てくるぞ。
あと暗黒五輪のMも。最近すっかり気配を消してるけど。