少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2715 8/28-15行動派日記

8/28-15

これから千葉の船橋へ。
京王新線(都営新宿線)で、笹塚始発の電車は満員で座れなかったのに、途中からこんな感じです。

毎日、違う場所に電車移動ですが、ほぼ毎日、違う駅で人身事故による遅延。

これはやはり・・なのでしょうか?不況ですね。

知人の私鉄駅員さんは、処理手当ての臨時収入が増えているそうですけど。

せっかく錦糸町で下車したので、山田家の人形焼き。当方、人形焼きは山田家しか食しません。

しかも、餡抜き。錦糸町界隈のおいてけぼり伝説伝承の店。

学生時代は渋谷でも新宿でもなく、もっぱら錦糸町でした。あの娘と初デートも錦糸町ロッテ会館。

あのころ、こんなフランス人は錦糸町にはいませんでした。

これから半蔵門線田園都市線で横浜へ移動です。

今度は小田急線!代々木上原で駅員さんが「この車両には乗らないでください」と理由も告げずに大声で連呼&通せんぼ。ドア開かないから、通せんぼの意味はないけど、何があった?

代々木上原、Ledepart にてギタリスト堀尾和孝さんと、歌手で女優のうえのやまさおりさんのLIVE。二日早い誕生日を祝っていただきました。

不思議な置き物とノンシュガーチョコをいただきました。

カマンベール丸ごとサラダもサイコーでした。