少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2734 猿からの激励

9/16-16

人生でただで 手に入るものは 何もありません。 何かを求めるのなら 努力しないといけないのです。
人生没有免费的午餐,想要什么就去努力。

400年ほど前に、私が中国で飼っていた可愛いお猿さんの蕾ちゃんからのメッセージ。

今では可愛い女の子になりました。

結局、中国2週間で1週間は入院。入院先から仕事へ。

そら、足痛いけど、猿が努力しろよというから、頑張る。
帰国2日目。

全身の筋肉痛で寝返りすら困難。歩行は不可能。

ビッグサイトのコンベンション行けず、クライアントだけで行ってもらう。

1泊予定のホテルもチェックアウト出来ず、延泊。食事は弁当、トイレは傘を杖代わりに移動。

寝たきり。痛さのあまりFB投稿もできず。老いぼれたもんだ。

昨日、なんとか帰宅できたものの、深夜、再び筋肉痛で眠れず。加えて、低気圧で耳が佐村河内2乗状態で、ボイラー室耳鳴りと平衡感覚なくW歩行困難。

本日12時より、日本橋を皮切りに夜10時くらいまで、ビジネス会議。正直、行きたくないというか、もう、限界超え。

でも、蕾ちゃんという猿が頑張れというので、行くw。
個人事業主は休めん。

バスと地下鉄乗り継ぎ、タクシーも不可。運転手さん、雇えるまで頑張る。