少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2774 知立高校創立70周年名簿

9/24-17

あんまき高校(本名・知立高校)創立70周年おめでとうございます。

1949年創立ですから、まだ2年先で、59年生まれの我々の還暦と重なります。

ところで、全卒業生の名簿を作るとのことでしたが、私は行方不明者リストに登録されておりました。高3当時の卒業アルバムが最後の住所で、そこから家そのものが転居された卒業生は全員が行方不明者です。

愛知県は気候温暖、トヨタ様のおかげで経済潤沢、移動する理由がないのです。

何代にも渡り、定住型の地元民。私にような流浪の民は稀。

少ない行方不明者のリストの中にあった生徒会長の貴美代姉と巌とは連絡が取れたので報告。

貴美代姉は確か婦警さん、トヨタ様と結婚してサンクトペテルブルクに駐在、最近帰国されて、友好が再開した。

巌のことは別項で書きます。元消防士。ハシゴ登り大会では2年連続で日本一になりましたが、今では腰痛人間。名簿はいらんと言ってました。
あと、神谷君にも連絡しよう。中央法学部にストレート合格、外資系に就職してシカゴ在住が長かったみたいだけど、真面目グループなので、我々とほとんど接点なし。FBで繋がりました。

私の背番号が65000番台でしたので、かなりの卒業生。

一冊4500円。

トヨジは買うのかい?