少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2786 時事つぶやき集2

11・「勝者が正で敗者が悪という歪められた歴史」その通りだよ岸井くん。

でも、チミの番組TBSも十分、歴史を歪めとる。訂正しなさい。(8/27)

12・ホリエモン、上西に続き、今度は税金泥棒舛添だとよ。公開で悪事を追求するならともかく、

悪事をお笑いに変える視聴率狙いの下劣番組サンジャポ。TBSは報道に対して正義も節操も常識もない。

13・税金コソ泥の舛添が民間サンジャポにナマ出演。よほどの出演料なんだろうな銭ゲバ野郎。

テリーの仕掛けで視聴率上がるだろうけど、出る前に都民に説明責任果たしてねえし。

14・頑張って起きたのに、北のせいでラジオ体操もナマ放送なし。林先生の漢字検定も紙うさぎロペもやっとらん。せっかく早起きしたのに〜。(8/29    北朝鮮がミサイル発射  NHK他 そればかり報道)

15・国連安保理なんか無力無意味。まずは資源の一部となる北系のパチンコ屋とボッタクリ呑み屋を廃業させよ。日本海側に数多あるぞ。

16・北が自爆覚悟なら、100%の確率で日米韓中の4国に人命被害が出る、マスコミは公表できないけど。民主党政権下でないことが唯一の救いだが、それでも自衛隊を否定する輩がいる我が国。

17・北朝鮮、中国のテクノロジーが日本より劣っていると、本気でそう思っている人は、まず自分の脳味噌にクレ550をぶち込んでください。お願い致します。

18・大井町・阪急アワーズインさん、一昨年まで一泊5500円、愛すべきビジホだったのに、秋から6900円は卑怯だ。俺は悲しいぞ。

19・熊本の人気アナ・荒木恒竹さん。存じ上げませんが、同じ歳57歳。大動脈解離は誰にでも起こりうる突然死。気を付けようがないので同世代は悔いの無い一日を心がけましょう。荒木さんのご冥福をお祈りいたします。(ここまで8/29)

20・児童への受動喫煙。家の中は自由だという馬鹿が悪煙吐くから条例を検討するに至る。憲法の自由を持ち出すなら、児童の健康被害の人権はどうなるのか?親の嗜好で子供を犠牲にするな!(8/30)