少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2791 14年の雲国際/入院119日

2014年10/10、横浜たそがれ病院に入院中の原稿です。

 

残念なお知らせ・・・
傷の具合が好転せず・・・というか、医師からは「振り出しに戻りましたね」と告げられ、本日午後から再手術。今日で入院29日目。今年のトータルで119日目。

手術後はギブス固定で完全に歩行禁止。
それよりも問題なのは、雲黒斎さまたちのキョーレツな臭気。

タオルの下は、鼻の穴に綿詰めてますが、この修行は息が詰まります。
原稿の締め切り、過ぎてしまった。空気が薄くて思うにはかどらない。

そろそろ担当さんから催促がくるころ。

 

10/10-16    NYにて

明日は、胃&大腸カメラ。んでもって胃腸洗浄。

この下剤4リットル、午前3時から3時間かけて飲み干せだってさ。

水責め。受けて立つしかなかろう〜!

 

その前夜の食事

 

本日、最後の晩餐、午後6時。これから検査のため18時間の絶食。

NJ、日本食フードコート&日本食品スーパー・MITUWA。大混雑。

胃カメラのため、食べていいのは、うどんだけだとさ。けど、カツ丼も喰ってやった。

両方で13ドル。

カツの肉は3倍くらいあったけど、クオリティは渋谷の立ち喰い並み。